« 今週のいけばな | トップページ | 来季はジュビロ »

まさか松商が

サッカーで全国大会に出場することになるとはhappy02

おめでとうsign01

全国大会でも、今日みたいに思いきりのいいサッカーを表現して欲しいですねwink

今日は、球技場に応援に行こうと思ってたんだけど…

家でちょっと、軽く足を負傷してしまいまして、やむなくテレビ観戦にcoldsweats01

半世紀ぶりって言われても、その頃サッカー部がどれくらい愛媛にあったのか?

それに、最近は野球もなかなかcoldsweats01

まあ、なんでも、母校の全国出場はうれしいですね。

まずは、全国で1勝だぁhappy02

|

« 今週のいけばな | トップページ | 来季はジュビロ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

目指せ国立ですかhappy01

久々いいニュースだね

投稿: もんもん | 2013年11月 9日 (土) 19:32

>もんもん さま

最後の(現)国立の舞台に立つ権利だけはあるからねbleah
せめて1勝sign01

投稿: miko | 2013年11月11日 (月) 10:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 来季はジュビロ »