« 松山広域デー | トップページ | 避難訓練 »

vs東京V、快勝

初観戦の友だちを連れていった試合としては、最高にいい試合でしたねwink

4ー0、完封勝利sign01

愛媛にとって、先制点を取ることは、勝つための大きな力になります。

その大事な先制点を決めた吉村選手。

得点後の力強いガッツポーズに、G大阪戦の勝利を無駄にしないという強い気持ちが伝わってきました。

その後も、健太郎のPK以外での初ゴールも決まりcoldsweats01

アズの2ゴールで快勝。

けど、相手が10人になってボールが回せるようになると、なかなか縦パスが入らなかったり、動きが少なくなったりしたのは、ちょっと気になるところthink

まあ、無理に攻める必要もないし、あんまり早いうちに3点目が入ってると、気が抜けたかもしれないから、あのくらいの時間帯のゴールがちょうどいいのかもcoldsweats01

ゴール裏へあいさつに来た時に、吉村くんのチャントで、みんないい笑顔だったのがとても印象的でした。

特に、秋元くんwink

選手にとっても、充実した試合だったんでしょう。

前半途中で、アライールと健太郎がケガで交代したので心配したけど、出待ちのファンサをふたりともしていたので、大きなケガにはならないのかなと思いました。

っていうか、そうあって欲しいです。

幸い、今週末は試合がないので、心も体もリフレッシュして、ケガもしっかり治して、試合に臨めるといいなと思います。

浦田くんも言ってたけど、連勝のあとの試合が大事なのですから。

今季初の3連勝、目指しましょうsign03

|

« 松山広域デー | トップページ | 避難訓練 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松山広域デー | トップページ | 避難訓練 »