« スタグルメ | トップページ | 気になるドラフト »

vs岡山、FK&FK

遅ればせながらcoldsweats01

数日前から心配していたrainも小降りの状態で、ゆっくり落ち着いて試合観戦できました。

スタグルメを満喫・・・とまではいかなかったけど、周辺のあのいい匂いは、それだけで満腹感が味わえますdelicious

試合は、どっちのチームが3日前に試合をしたのかわからないほど、岡山の動きがいいthink

愛媛の方は、パスも待って受けてる状態で、セカンドボールも拾えず・・・ほぼ5バック状態coldsweats01

そんな状態で繋ごうとするから、自陣近くでボール取られて、慌ててファールを連発。

しかも、主審は、何となく【愛媛の天敵】ってイメージの野田さん。

たいしたファールじゃなかったと思うけど、ゴール正面でFK与えて、無回転シュート打たれて失点bearing

その後もいろいろあったけど、何とか1失点で前半終了。

後半も意味不明なファールの笛に、ちょっとイライラsweat01

で、

「そこ、流すとこだろ!」

と誰もが思った、あのファール・・・

マサルさんのFKが直接ゴールsoccerdash

結果、止めてくれた野田さんに感謝することにcoldsweats01

1点取ったら勢いづくのが愛媛FCのいいところsign02

で、何度か勝てるチャンスもあったけどドローという結果になりました。

まあ、追いついた結果のドローなので、悪くはないです。

でも、野田さんに見逃されたPA内でのハンドpaper

ヴェルディ戦もだけど、ハンドでのPK獲得には縁がないようで・・・むかつきます。

   

残り5試合。

勝ち点7以上で昨季の勝ち点を超えるそうなので、ホームゲームは必勝ですねwink

得失点差プラスも、ちょっと厳しいけど不可能でもない数字。

2013シーズン、最後に笑顔で終わるためにも【一丸】となって、がんばろうsign03

|

« スタグルメ | トップページ | 気になるドラフト »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スタグルメ | トップページ | 気になるドラフト »