« 今週のいけばな | トップページ | 日本シリーズ第3戦 »

vs山形、完敗

なんか、書くことが難しくて、放置してました。

まあ、とにかく完敗でした。

何もかも、山形が上でした。

現地にいれば、試合に対する感想も、今とは違ったものになるんだろうけど・・・

テレビの画面でしか見ていない私には、妙に納得した敗戦というかcoldsweats01

そんな試合でしたが、常にボールを追いかけるマサルさんの姿がありました。

画面の中に、山形DFとマサルさんの姿しか映らないこともありました。

前線で唯一、最初から出ている選手なのに・・・

そういう姿は、他のFWの選手に見習ってもらいたいところですね。

  

あと4試合。

なかなか残留確定とならないのがつらいところで、一桁順位も相手があるから難しいしsweat01

自分たちの力で達成できることは「昨年の勝ち点を超えること」

そこに「得失点差をプラス」にできれば、少し成長した証になるのかなとconfident

さて、次節は水戸戦soccer

少々怪しいお天気だけど、またまた【決起集会】してからの、ニンスタ行きとなりますwink

10人くらいでニンスタに行っちゃいますhappy02

さて、オーレウィンに備えて、プチ変装グッズでも買いに行くかなwink

|

« 今週のいけばな | トップページ | 日本シリーズ第3戦 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 日本シリーズ第3戦 »