« vs山形、完敗 | トップページ | ハロウィーン »

日本シリーズ第3戦

第1戦は、巨人。

第2戦は、楽天。

やっぱりマー君は強かったですcoldsweats01

寺内選手にホームランを打たれたのは、本人は相当悔しいだろうけど、やっぱマー君も普通の人で、完璧ではないということで安心しましたconfident

でも、もしあの時、長野選手が出塁していたら、ホームランは打たれてないんでしょうね。

今日からは東京ドームで試合です。

投手が打席に立つことが影響あるのかどうかわかりませんが、スポーツは「ホームの利」が少なからずあると思っているので、さて、どうなりますかねwink

「アンチ巨人だから、楽天応援だろ」と思われてるでしょうが、そこは巨人の独走を許したセ・リーグチームを応援している者として、巨人を応援しているつもりですcoldsweats01

|

« vs山形、完敗 | トップページ | ハロウィーン »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs山形、完敗 | トップページ | ハロウィーン »