« ランチ | トップページ | vs山形、完敗 »

今週のいけばな

かなり久しぶりです。

なかなかお稽古できなかったのでcoldsweats01

今日の花材は、キンポウジュ、トルコ桔梗、ソリダコです。


undefined


傾斜型…

長い間生けてないから、忘れかけてて、時間かかりましたbearing

トルコ桔梗とソリダコのどちらを客枝にするか、とても迷ってcoldsweats01

私は、ソリダコを客枝にしたんだけど、先生はどちらでもいいとのことでした。

全体的に淡い色合いですが、トルコ桔梗の色と形が、とっても可愛いんです。

花びらがフリフリな感じでwink

そうそう、キンポウジュに、みのむし付いてましたhappy02

|

« ランチ | トップページ | vs山形、完敗 »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ランチ | トップページ | vs山形、完敗 »