« 残念な結果が… | トップページ | CS敗退と最後のHR »

4連休中です

通常、3連休だけど、私の職場は15日も休みで、なんと4連休中ですwink

休みをもて余してますcoldsweats01

今日は、ニンスタヘTMを見に行ってきました。

今週は試合がないから、前半はいつものレギュラーメンバー。

後半は、ほぼメンバーは変わり…

まあ、あまりいいゲームではなかったかなcoldsweats01

かなり決定的なチャンスを逃したからね。

でも、そんな中、向平くんのゴールが見れてよかったですwink

ずっとスタメンで出てて、なかなか決められなかった向平くん。

豪快に蹴りこんで、ポストに当たってから、逆サイドネットを揺らしましたhappy02

ゴール決めた後、普通は、アシストの選手とハイタッチくらいだけど…

かなりうれしかったのか、ゴールパフォーマンス的なことしたの、TMでは初めて見た気がするcoldsweats01

今日見に来てた人たちへのファンサービスかなwink

残り試合で、向平くんのゴールを公式戦で見てみたいですね。


けど…やっぱり健太郎がいない試合は、淋しいです。

|

« 残念な結果が… | トップページ | CS敗退と最後のHR »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残念な結果が… | トップページ | CS敗退と最後のHR »