« 気になるドラフト | トップページ | 今週のいけばな »

ランチ

今日は、久しぶりにランチに出かけました。

近くの「わびすけ」で、美味しい日替わりランチをいただきましたwink

今日のランチは、メンチカツとプレーンオムレツでした。

メンチカツには、カレーが掛かってて美味しかったです。

時間があったら、【若鶏の五味焼き】が食べたかったんだけど・・・

ランチの時間に、ランチ以外のもの頼むと、時間掛かること多いから断念bearing

今度は、ゆっくり五味焼き食べに行こうっとconfident

  

あと、ラッキーなことに、私たちの食事代を払って下さる方がいましてcoldsweats01

お言葉に甘えて、ごちそうになりましたconfident

|

« 気になるドラフト | トップページ | 今週のいけばな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気になるドラフト | トップページ | 今週のいけばな »