« vsG大阪、大金星! | トップページ | 松山広域デー »

J1ライセンス

G大阪に勝って、かなり浮かれてた月曜日。

TMを見に行って、34番の練習生に目を奪われ・・・

さらに、来季のJ1ライセンス付与のニュースまで飛び込んできて、ちょっと浮ついてますcoldsweats01

これからまだまだ、残留のプレッシャーと戦っていかなきゃいけないけど、ちょっとだけ前向きな気持ちになれそうです。

なのに・・・

なんで、また週末rainの予報なんだろうshock

ホント、やだbearing

けど、J1ライセンスが付与されたことで、少しでも勝ち点を多く、ひとつでも多くの勝利を手にすることに繋がっていけばいいなって思います。

そのためのサポートも、がんばらないと。

松山広域デー・・・めげずにがんばろconfident

|

« vsG大阪、大金星! | トップページ | 松山広域デー »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vsG大阪、大金星! | トップページ | 松山広域デー »