« 今週のいけばな | トップページ | J1ライセンス »

vsG大阪、大金星!

いやぁ、勝っちゃいましたねwink

私が行かなかったから、勝ったってことかしら?

なんか、スカパーの解説者の人が言ったような展開になりましたね。

アライールの今季初ゴールでの勝利。

逆境の中、セットプレーでのゴールsoccer

藤くんの高精度FKも、役にたったのかなcoldsweats01

最後まで、ハラハラドキドキしたけど、手汗も半端なかったけど

今季のガンバに勝った4チーム目として、ここから上昇気流に乗って行こうsign03

この勝利で、次節の松山広域デーに誘いやすくなったしwink

undefined

現地に行けなかったので、ひとり飲み中ですwink

「大人のきのこの山」をお供に。

|

« 今週のいけばな | トップページ | J1ライセンス »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | J1ライセンス »