« 2位死守! | トップページ | フルコース »

vs横浜、カズが来た

キングカズが、ニンスタに、やってきましたhappy02

子供たちは、とてもうれしそうでしたね。

前半だけの出場だったけど、横浜が愛媛のゴール裏に向かっての攻撃だったので、カズのプレーはとりあえず堪能いたしました。

カズの最年長ゴール記録更新は免れて、よかったですcoldsweats01

試合の方は・・・

何が何だかわからないまま、寺田選手のシュートがゴールネットを揺らしててcoldsweats01

それ以外のほとんどの時間を、その1点を追いつくために費やした愛媛でしたが、倍のシュートを放っても、枠さえ捉えられず・・・

新人主審にも、イライラさせられっぱなしでannoy

それでも・・・

【熱くなれ この街のために 勇気を出して行こうぜ 共に戦おう】

試合終了後に、選手に向けられたこの言葉通り、ここまできて諦めるわけにはいかないのですよ。

私、これ好きですよwink

|

« 2位死守! | トップページ | フルコース »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2位死守! | トップページ | フルコース »