« 桧山、引退 | トップページ | vs栃木、死守 »

vs水戸、天皇杯

PK戦までもつれたようですが、負けてしまいました。

なぜかPKは弱いですねcoldsweats01

これも練習あるのみなんでしょうねsweat02

連戦を考慮してか、スタメンをほとんど入れ替えて臨んだ天皇杯初戦でしたが、負傷交代で3枠を使ってしまうなど、残念な試合だったなと思います。

大きなケガでなければいいんだけどbearing

これで、また今年もリーグ戦が終われば、長い休暇になりますね。

長い休暇の間に、ファン感以外にも、何か楽しいこと企画してくれないかなぁ・・・

   

それに、今年はFC今治もG大阪に負けちゃった。

前半途中から、何とかテレビで見ることができたんだけど、惜しいチャンスもありました。

で、ホント久しぶりに、稲田くんのロングスロー見ましたcoldsweats01

終わってみれば、大差がついちゃって、残念でした。

次は、見事ジャイキリしちゃった金沢の越智くんの応援でもしますかwink

テレビ中継、あるかなぁ?

|

« 桧山、引退 | トップページ | vs栃木、死守 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桧山、引退 | トップページ | vs栃木、死守 »