« vs栃木、死守 | トップページ | 今週のいけばな »

vs鳥取、大雨

専スタの上に、あれだけ雨が降っても、ボールがしっかり転がるピッチ。

うらやましい限りですcoldsweats01

昨年、研修で一緒だった知り合いと、久しぶりに会うことに。

せっかく愛媛の応援をしてもらったのに…

まあ、それ以前に、サッカー初観戦があんな悪天候で、申し訳なくてcoldsweats01

でも、めったにお目にかかれない、劇的なゲームを見れた彼は、ある意味、強運の持ち主かもsign02

選手は、コンディションのせいにはしないけど、やっぱりコンディションの差は大きいよbearing

でも、あの時間まで耐えたのだから、勝ちたかったし、勝たせたかった…

負けなかったことだけ、前向きに捉えて、また【一丸】となって戦おうsign03

|

« vs栃木、死守 | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

悪天候な中、鳥取でも長距離で来てくださってたみたいで。。
暑くもなく寒くもない季節なんで晴れててさえしてくれてたら良かったですね^ ^

まあ負けなかったと いうことで;^_^A

投稿: ひだまり | 2013年9月18日 (水) 02:08

>ひだまり さま

未だ負けなしの鳥取戦。
晴れてたら、どんな結果になってたんでしょうねcoldsweats01
どんな結果になっても、試合はrainじゃない方がいいですねwink

彼らは、どうやらアップ中のオズマールの美技を見たせいで、オズマールを気に入り、「アズマ」と「オズマ」が一緒になってましたcoldsweats01

投稿: miko | 2013年9月19日 (木) 12:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs栃木、死守 | トップページ | 今週のいけばな »