« 負けた | トップページ | 観月いもたき »

vs富山、雨ピッチ

前夜から降り続いた雨と、朝から断続的に降る雨rain

そんな中、昼はレディースの試合観戦soccer

ピッチで戦う選手が気の毒なくらい、大雨、止む、大雨、止む、雷雨・・・落ちたsign02

それまで、遠くでゴロゴロ鳴る雷鳴thunderにも負けず、ピッチで戦っていた選手が、普通の女子に戻った瞬間を見た気がしますcoldsweats01

先制した愛媛でしたが、終わってみれば1-5で敗戦。

やはり相手は強かったですbearing

  

で、時間もあったし、ひとりだったので一旦帰宅house

夜は再び、雨のニンスタへ行き、トップチームの試合観戦。

見た目は雨に濡れてきれいな芝で、特に水が溜まってる風もなく。

でも、ボールは止まったり、走ったり・・・

そんなピッチ状態に合わせたスタメンを組んできた愛媛FC。

なんと、DF登録の選手が6人coldsweats01

最初は4バックにするのかなと思ったけど、やっぱり3バックで、ハンくんがFWの位置にいました。

長身FWに当てて、セカンドを拾って攻めるサッカー。

まあ、お互いにそんなサッカーだったので、迫力はあるけどつまんない試合だったかな。

後半、トップの選手が交代してからは、少しパスを回すようになって、ちょっとずつゴール前が面白くなってきたけど、結局ゴールは決まらずスコアレスドロー。

ここから続く苦手なアウェイ3連戦。

天皇杯とリーグ戦のバランス・・・でも、リーグ戦を残す水戸には、簡単には負けられない。

だけど、天皇杯の試合を挟むことによって、新しい何かが見えてくるといいなって思いますconfident

富山戦は、選手もストレス溜まっただろうし、水戸戦でスッキリはき出して、サッカーを楽しんでもらえたら・・・そう思います。

FC今治は、打倒G大阪sign03

|

« 負けた | トップページ | 観月いもたき »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 負けた | トップページ | 観月いもたき »