« vs富山、雨ピッチ | トップページ | new茶碗 »

観月いもたき

undefined

昨日は、伊予市の観月いもたき初日。

でも、あいくのお天気だったために、きれいな夕日を見ながらのいもたきではなく、室内でとなりましたcoldsweats01

ここ3年、雨ばかりで、絶対に誰か雨女か、雨男がいるんだと思いますthink

ちなみに、私ではありません。

今まで、何度も、きれいな夕日を見ながら、五色姫海浜公園でいもたきをしたことがあるから。

写真は、ホームページに掲載するために、きれいに見えるように仕上げたものですconfident

なので、まだ、肝心な里芋は煮えてませんcoldsweats01

このあと、しっかり煮込んで美味しくいただき、シメはうどんを入れて食べました。

|

« vs富山、雨ピッチ | トップページ | new茶碗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs富山、雨ピッチ | トップページ | new茶碗 »