« 今週のいけばな | トップページ | 2位死守! »

負けて優勝

M1の巨人。

わが家は、広島カープファンの兄と、阪神ファンの私なので、なんとか巨人が悲しい胴上げをするよう願っているわけです。

で、今日は、絶好のチャンスだったのに…

阪神が踏んばって、引き分けに持ち込んだために、巨人の優勝が決まらずbearing

せっかくカープが快勝したのに…

どうなっちゃうんだろうねcoldsweats01

今日だけは、ちょっと余計なことしたよなぁ、阪神gawk

でも阪神も、CSを甲子園でしたいから、簡単にまけるわけにはいかないしね。

ここは、カープに明日も勝ってもらうしかないねwink

がんばれ、カープsign03

|

« 今週のいけばな | トップページ | 2位死守! »

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 2位死守! »