« みきゃん貯金箱 | トップページ | vsG大阪、大金星! »

今週のいけばな

今日は、瓶花です。

undefined

花材は、エンコウスギ、百合、孔雀草です。

エンコウスギの状態で、直立型にするか、傾斜型にするか決めますが、私は直立型にしました。

孔雀草がとても難しくて、あんなに小さい花が、最後の決め手なのです。

先生には、良くできてると誉めてもらいました
confident

少しポイントになる部分を補足してくれました。

そこに花材があるだけで、締まった花になりましたcoldsweats01

|

« みきゃん貯金箱 | トップページ | vsG大阪、大金星! »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« みきゃん貯金箱 | トップページ | vsG大阪、大金星! »