« vs北九州、連続完封 | トップページ | 今週のいけばな »

vs札幌、逆スコア

前節、愛媛はホームで3-0で勝利。

札幌は、アウェイで0-3で敗戦。

そんな今節は、ホームの札幌が3-0で勝利するという・・・真逆のスコアとなりました。

札幌のホーム6試合連続完封勝利を阻止することすらできずbearing

北九州に勝ったあとの、マサルさんの「4連勝して戻ってきますsign01

叶わなかったけど、ここは、群馬戦に向けて、気持ちを切り替えて、勝って帰ってきて欲しいですconfident

涼しい札幌で調整したから、群馬は暑かったぁ・・・なんてことは言わないでねcoldsweats01

   

みんなが思ってることなんだろうけど、今年の推しメンとして応援してる身としては

「あのヘディングが決まって、先制してれば・・・」

というご意見、ごもっともだと感じています。

私も、あの瞬間は思いましたもんthink

いつになったら、目覚めてくれるんでしょうかねcoldsweats01

|

« vs北九州、連続完封 | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs北九州、連続完封 | トップページ | 今週のいけばな »