« 松山まつり | トップページ | MIP! »

vs京都、初ゴール

家族から

「4位のチームには勝てんよね」

「どうせ、また負けるんやろ」

とか言われたので、こう言い返して家を出ましたthink

「上位だろうが、7試合負けなしなんてのは、連勝中とか連勝が途絶えたチームなんかより、つけ込む余地大ありなんですsign01」とconfident

なので、家に着いて「ほら見ろbleah」って言ってやりました。

   

ようやく、重松健太郎の愛媛FC移籍初ゴールが決まりましたhappy02

でも、PKの失敗をPKで取り返しただけだし、横取りPKなので±0ということで・・・

次はストライカーらしく、流れの中でゴールを決めて欲しいです。

けど、久しぶりに2点も取ってリードすると、それを守ることに必死になりすぎですcoldsweats01

でも、みんなが意思統一して、守備をしたから危ないシーンも防ぐことができたし、完封勝利に繋がったのでしょう。

今までの【夏】とは違う愛媛FCが見れそうな予感ですwink

この予感を、現実にshine

やっぱり私は、またひとつ壁を乗り越えた【№9】に期待ですconfident

これまでは悔しそうな表情ばかりの健太郎だったけど、昨日は笑顔が見れた。

少しは、楽しんでサッカーができるようになるかなwink

|

« 松山まつり | トップページ | MIP! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 松山まつり | トップページ | MIP! »