« 今週のいけばな | トップページ | 直接対決! »

vs群馬、ゴール

サッカーはゴールを奪うスポーツ。

そこは、今節もうまくいかず、アウェイで連敗となりました。

ただ、前節の札幌戦とは違って、ゲームの入りから積極的で、北九州戦を思いおこさせるような感じでした。

早い時間でゴールが奪えれば・・・期待をもって見ていましたが

先にゴールを奪ったのは群馬の方で、あっという間の出来事でした。

同じように、2点目も・・・

  

パスが繋がって、ゴールに迫るところまでは、見ていてワクワクするけど、それだけじゃ勝てなくて

やっぱりゴールを決めなければ、勝てないのがサッカーで・・・

だけど、【こうしたら絶対勝てる】なんてものはないわけで・・・

だからこそ、選手を信じて、チームを信じて、応援するしかないんだろうと思います。

まだまだ厳しい戦いが続きます。

【一丸】ですsoccer

|

« 今週のいけばな | トップページ | 直接対決! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 直接対決! »