« 済美、散る | トップページ | vs札幌、逆スコア »

vs北九州、連続完封

済美高校の夏は終わりましたが、なぜか愛媛FCのゴール裏では、甲子園でよく聞くフレーズがcoldsweats01

たしかにかっこいいけど・・・違和感ありですsweat02

そんな北九州戦ですが、電光石火の先制ゴールsoccer

そして2点目。

前半終了間際に、ほぼ勝負ありの3点目。

なので、後半は楽しくて仕方なくて、バカばっかり言ってましたねcoldsweats01

まあ、後半は、余裕をもってゲーム運びができてたというか・・・

勝ち点3を確実に取るためには、4点目を無理に狙うより、しっかり守ってって感じだったので、ゲーム自体は楽しかったとは言い難いですけどcoldsweats01

それでも、オズマール選手を早速見ることができたし、優汰くんのドリブルはわくわくするしhappy02

信じて、応援してきてよかったよぉ・・・って思いました。

家で、スカパーも見たけど、大西さんが

ゴールやアシストを決める選手はもちろん素晴らしいけど、実はそのもうひとつ前のプレーが重要なんだ、みたいなことを言ってたのがうれしくてconfident

でも、やっぱ、健太郎のゴールが見たいぞhappy02

|

« 済美、散る | トップページ | vs札幌、逆スコア »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 済美、散る | トップページ | vs札幌、逆スコア »