« 今週のいけばな | トップページ | 松山まつり »

vs長崎、ゴールを見た

試合終了が近くなった頃、かなりの雷雨thunderでしたね。

スカパーを見ながら、驚きました。

長崎とは、ホームで完敗だったので、一矢報いて欲しかったのですが、早い時間に先制点を奪われ、またあの悪夢が・・・

そんなことも頭をよぎりました。

でも、選手は、少し違う姿を見せてくれました。

得点シーンは、相手のミスによるところが大きく、流れの中の得点とはいえ、パスで崩したものではありませんでした。

その点では、長崎の得点の方がしっかりとした意図をもった得点でした。

それでも、3試合ゴールのないチームが、先に失点し、追いつくという姿を見せてくれました。

そんな、選手を信じようと思いました。

   

何度か、いいパス交換ができた場面もあって、そんな時はやっぱりワクワクしたconfident

でも、そこへ行くまでに、中盤でのボールロストが多すぎるのは気になるところ。

そこは、早く吉村くんに戻ってきて欲しいcoldsweats01

今週末は、久しぶりのホームゲームsoccer

やっぱり、ホームゲームは待ち遠しいです。

|

« 今週のいけばな | トップページ | 松山まつり »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 松山まつり »