« vs京都、初ゴール | トップページ | ブーイング »

MIP!

とうとうきましたsign01

健太郎がMIPに選ばれましたhappy02

アシストを決めた試合では、2位になることもあったけど、やっぱりFWとして【GOAL】という結果が求められていたんですね。

その結果をようやく出したことで、初のMIPに輝きましたshineshine

私は、てっきり完封勝利に導いた秋元くんかと思ってたので、めちゃくちゃうれしかったですwink

まあ、あのGKとの1対1を決めてたら、村上くんで決まりだったんだろうけどcoldsweats01

|

« vs京都、初ゴール | トップページ | ブーイング »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs京都、初ゴール | トップページ | ブーイング »