« vs札幌、逆スコア | トップページ | vs群馬、ゴール »

今週のいけばな

今日は、新しい花型を教わりました。

「花奏」(はなかなで)と言います。

undefined


まだ、先生も勉強中という花型coldsweats01

まず、あんまり決まりごとがなく、自由な花型だなって思いましたconfident

あと、360度、どの方向から見ても、綺麗に見えなくてはいけません。

まあ、今日は、何が何だかわからないまま、終わっちゃいましたねcoldsweats01

そういう意味では、楽しくできたかな。

何度かやっていくとわかるようになるのかなwink

|

« vs札幌、逆スコア | トップページ | vs群馬、ゴール »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs札幌、逆スコア | トップページ | vs群馬、ゴール »