« MIP! | トップページ | お盆休み »

ブーイング

この間の京都戦soccer

一緒に観戦してたサポさんと、京都の選手紹介の時、ゴール裏に陣取る皆さんは、誰にブーイングするんだろうね・・・という話をしてましたcoldsweats01

一般的には、前にチームにいたことのある選手にする感じだと思うんだけど・・・

スタメンだった横谷くん・・・しないthink

サブメンだったタモさん・・・しないthink

ブーイングはしないのか・・・

と思ったら、ブーイングの矛先は、天敵「三平選手」でしたcoldsweats01

まあ、わからなくもないけどね。

  

健太郎の初ゴールもうれしい。

完封勝利もうれしい。

でも、一番うれしかったのは、今まで散々やられてきた三平選手を抑えて、勝利したことかもしれないですねwink

|

« MIP! | トップページ | お盆休み »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« MIP! | トップページ | お盆休み »