« 今週のいけばな | トップページ | 日本代表! »

vs徳島、連敗

四国ダービーも連敗中だけど、それより心配なのは、この時期に連敗しちゃったこと。

私も、今まで愛媛を応援してきて、徳島に負けることは悔しいし、試合中も全然、冷静じゃいられない・・・

だけど、最近の四国ダービーは、スタジアムの雰囲気が好きじゃない。

  

試合は、家に帰って、録画したものを見直しました。

負けてしまった四国ダービーでは、スタジアムで見たことは、何もかもが「最悪」なものに感じるのでcoldsweats01

2013シーズンの1試合だと思って見ると、そんなに酷い試合でもなかったかなと。

スタジアムでは、かなりムカついたシーンも、冷静になれば、いつも見る光景でcoldsweats01

一方的にやられた感もあったけど、それほどでもなく

そこそこ惜しいシーンもあり

結局は、毎度行き着く「決定力の差」だったのだと・・・coldsweats01

それが、勝ちたい気持ちが強いと入るんだというなら、愛媛の選手は、徳島の選手より、勝ちたい気持ちが弱かったのでしょう。

  

毎年やってくるイヤな夏・・・1試合でも早く、連敗を止めないとthink

そのために、応援する側も切り替えていかなきゃsign01

|

« 今週のいけばな | トップページ | 日本代表! »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | 日本代表! »