« 無題 | トップページ | 今週のいけばな »

vs神戸、七夕の願い

遅ればせながら、神戸戦を振り返り・・・

行きのバスの中で

「短冊shineに願い事を書いてください」と頼まれて書いた願いは叶わず。

当然、試合結果を予想したトトカルチョも、当たらずsweat02

でも、じゃんけんで勝ち残り、景品をGETsign01

行きも、帰りも、バスの中では「四国ダービー」

とてもなつかしい映像だったなぁ・・・

   

ノエスタ、いいスタジアムでした。

まだ、暑さの残る時間だったけど、屋根のおかげで日陰だったしconfident

正面に見る神戸サポの迫力は、すごかったし。

愛媛サポも、相手チームに対して、あんな風に「いい意味で」圧力かけれるようになると、もっと勝てるようになるかなcoldsweats01

けど、神戸ともあろうチームが、愛媛相手に「5バックで守りきる」戦術をとったのは、ガッカリだなぁ・・・

オフサイド・・・残念だったなぁbearing

|

« 無題 | トップページ | 今週のいけばな »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 無題 | トップページ | 今週のいけばな »