« そろそろ | トップページ | ホーム連戦 »

vs鳥取、予想外れる

残念ながら、健太郎のゴールが見れそうという予想は外れましたcoldsweats01

それでも、健太郎のアシストにより、アズのゴールで連敗脱出dash

前半戦最後の試合を勝利し、新たな選手たちが出場し、力を発揮したことは、これから暑くなる夏に向けて、また勝負の後半戦に向けて期待がもてる一戦となりました。

これまでの3トップに比べ、少しコンビネーション不足の感はありましたが、試合を通して修正され、ゴールに結びついたことは、新たな3トップにとっても自信になったと思います。

また、守備面でも、早い時間での失点や複数失点が続いていましたが、完封することができました。

試合終了直後の秋元くんのガッツポーズがとても印象的でした。

久々にスタメンで出場した園田くんも気迫も伝わってきました。

流れで、キャプテンマークも巻いたしcoldsweats01

ひとつのポジションに対して、複数の選手が存在感を示したことも、この試合には意味があったと思います。

でも・・・

この試合が、いい試合だったかどうかは、次節の結果次第think

出待ちの時に、加藤くんがこんなことを言ってました。

「ベンチも充実してきたので、もっとがんばらないと・・・」

後半戦では、内容と結果が伴う試合をたくさん見たいですねwink

まずは、前半勝てなかった相手に勝ちましょうsign03

   

ゴールは決まらなかったけど、せっかくなので出待ちしましたconfident

次はゴール決めて下さいって伝えたので、熊本戦は決めてくれると思いますcoldsweats01

そんな健太郎からは、とってもいい匂いがしましたhappy02

|

« そろそろ | トップページ | ホーム連戦 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そろそろ | トップページ | ホーム連戦 »