« 母校敗退 | トップページ | サンクスパーティー »

vs千葉、サイド

また、千葉には勝てず…coldsweats01

徳島戦では、守備に重きを置いた戦いで、物足りなさを感じた攻撃でしたが

千葉戦は、それ以前の攻撃を取り戻した愛媛でした。

健太郎の動きだしと、石井くんのドンピシャのクロス。

GKに一度は阻まれ、健太郎が再度突っ込みましたが、ゴールならずsweat01

その後も、サイドネットは二度、揺らしましたが、あと一歩が届かずbearing

でも、ようやく90分間、プレーを続ける健太郎の姿を見ることができました。


タイトルのサイド…

サイドネットしか揺らせなかった健太郎に対する、次への期待と

何度かあった、中に合わせることができれば…という、残念なサイドからのクロスの数々think

やっぱり、自分たちが目指すサッカーをやりきって、勝たなきゃ意味がない。

その意味で、徳島戦の戦いかたは、間違ってたと思います。

改めて、愛媛が目指すサッカーをやりきって欲しいです。

|

« 母校敗退 | トップページ | サンクスパーティー »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 母校敗退 | トップページ | サンクスパーティー »