« 今週のいけばな | トップページ | vs千葉、サイド »

母校敗退

サヨナラ負け…

最初のバッターは、うまく三振に抑えたと思ったのに

その直後の初球を、レフトスタンドへ運ばれましたbearing

慎重にならなければならない、大事な初球…

三振に抑えた安堵なのか…

まあ、これが高校野球なのでしょう。

負けかたとしては、かなり厳しい結果。

これを、来年の糧に、下級生は頑張って欲しいですねwink


何点取られても、それ以上に点を取って勝つ…

牛鬼打線の宇和島東らしい戦いを、これからも期待したいです。

|

« 今週のいけばな | トップページ | vs千葉、サイド »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

残念だったねweep
昔なら決勝でもおかしくない対戦。
2回戦敗退か…
次こそはsign03

いつかまた甲子園行きたいね

投稿: もんもん | 2013年7月21日 (日) 21:35

>もんもん さま

ホント、私たちの時代(って一緒にするなってbleah)だと、絶対に決勝カードだよね。
あの頃が懐かしい…現地で見逃した奇跡のバックホームcoldsweats01

投稿: miko | 2013年7月22日 (月) 09:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | vs千葉、サイド »