« 祭りなのに… | トップページ | 今週のいけばな »

一大イベント終了

祭りが終わりましたconfident

1年で、やはり一番大変な仕事なので、とりあえず終わってホッとしています。

rainも、花火の前には止んで、大きな事故もなく終わってよかったです。

けど、準備中は、ほとんどの時間を雨に打たれたので、体は「だるおも」ですbearing

今日は、とにかく寝ますsleepysleepy

今週末、ホームゲームがなくてよかったよぉ。

写真は、Sー1グランプリに出場したおくじワンです。


undefined

|

« 祭りなのに… | トップページ | 今週のいけばな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祭りなのに… | トップページ | 今週のいけばな »