« vs千葉、サイド | トップページ | 東アジア杯 »

サンクスパーティー

昨日は、高島屋でシーチケサンクスパーティーがあり、行ってきました。

チームは、連敗中だけど、こういう時は、イヤなことは忘れて楽しむconfident

私のテーブルには、代くんとアキシゲくん。

ふたりとも、若い女の子に大人気happy02

前日のスカパーで、代くんが欠場選手として名前が載ってたから

「ケガですか?」って聞いたら

「たいしたことないので、もう大丈夫です」って言ってたので、一安心。

テーブル対抗○×クイズでは、前半は調子よかったんだけど、選手対決の二択になってからは当たらず・・・coldsweats01

そして、フリータイムwink

知り合いの事務局の方に声をかけていただいて

「今年は、誰推しですか?」って聞かれたので、重松選手だって言うと、じゃあ行きましょうってことになってcoldsweats01

私は、選手と話すの苦手で・・・きっかけを作ってもらって、重松選手と話をすることができましたwink

今回のサンクスパーティーでは、重松選手にどうしても伝えたいことがあったので、それを言えたので、よかったです。

ホントは、もうひとつ聞きたいことがあったんだけど・・・今はまだcoldsweats01

  

こういうイベントに参加して、選手とふれあうと、応援し続けたいって気持ちになります。

今、下位に飲み込まれて、これ以上負けると大変だってわかってるけど

それでも、今はまだ、愛媛FCが目指すサッカーの可能性を信じたいって思います。

もちろん、私が信じる重松健太郎【ゴール量産】の可能性も・・・

|

« vs千葉、サイド | トップページ | 東アジア杯 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs千葉、サイド | トップページ | 東アジア杯 »