« 久々のレディース | トップページ | 予言通り »

vs札幌、プロの技

久しぶりの勝利と、ラインダンスhappy02

最後まで気の抜けない試合だったけど、やっぱりゴールシーンが多いと盛り上がりますねwink

そんなゴールシーンは、プロの技がたっぷりでした。

FKでの駆け引き。

キックフェイントしての、GK股抜き。

ヒールでワントラップで勝負あり、などなどconfident

そして、最後は、愛媛デビューの優汰くんのドリブルhappy02

そんな優汰くんのサッカーが楽しくて仕方ない、少年のような笑顔が印象的でしたね。

ピッチに入って、ファーストタッチから、あのドリブル突破sign01

最後、ゴールまで決まってたら、衝撃のデビューでしたねcoldsweats01

これからが、とても楽しみな選手です。

健太郎とも仲良しカップルみたいだしheart02

G大阪とのTMの結果を見ると、相手がどうであれ、決定力不足が解消されそうな期待をもってしまいますねwink

次は、アウェイで京都戦。

昨日は、敵の状態を知ろうと思って、スカパー観戦eye

前半は、これなら勝てるsign01って思ったくらい、グダグダだったんだけど…

後半は、まるで違うチームのようでcoldsweats01

見るの、やめましたsweat02

でも、愛媛に勝つチャンスはあります。

初の逆転勝利も自信になってると思うし、札幌戦のようにDF裏への強い意識があれば、勝てますsign01

そう、信じていますshine

|

« 久々のレディース | トップページ | 予言通り »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久々のレディース | トップページ | 予言通り »