« コンフェデ杯 | トップページ | 悪意はないつもり »

vs福岡、若い力

完敗でした。

前半は、何もできずに終わっちゃった感じですねcoldsweats01

後半になって、PKのピンチを秋元くんが防いで

チャンスもたくさん作りましたが、決められない…ですねbearing

その中で、若い選手たちが、攻撃を引っ張っていこうとする姿勢が見えたので、そこはこれからに期待ですconfident

もっと、コンディションを上げていって、出場時間が長くなれば、もっとやれると信じています。

そろそろゴールが見たいぞ、ケンタロウhappy02


この試合、謙伍くんがいない寂しさを感じた私…なんだろう?

やっぱ、これまでその頑張ってる姿を見てきたからなんだろうなぁ。

|

« コンフェデ杯 | トップページ | 悪意はないつもり »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コンフェデ杯 | トップページ | 悪意はないつもり »