« vs京都、指揮官たちの古巣 | トップページ | コンフェデ杯 »

無理な年代?

土曜日に、高校時代の同級生で集まって、飲み会beerをしましたhappy01

結婚して名古屋にいる友達から、里帰りするという連絡があり・・・

いつも通り、私は【幹事】を仰せつかったわけですが、場所決めを今回は、別の友達に丸投げcoldsweats01

決定事項の連絡はしたけど、いつもより、楽させてもらいました。

そこで、話題になったのが【LINE】

グループ登録できたら、今日みたいに集まるときも便利だよね・・・

なんて話をしたんだけど

この日集まった13人のうち、LINEをやってるのって、たった4人shock

やり方がわからない・・・

スマホじゃないから・・・

やっぱ、無理な年代なのかなぁcoldsweats01

|

« vs京都、指揮官たちの古巣 | トップページ | コンフェデ杯 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs京都、指揮官たちの古巣 | トップページ | コンフェデ杯 »