« W杯出場決定 | トップページ | 久々のレディース »

今週のいけばな


undefined


今日は、ちょっと夏らしいでしょwink

花材は、竹、ダリア、ぎぼうしです。

爽やかな感じに仕上がりました。

竹を生けたのは初めてだったけど、わりと悩まずに生けることができましたconfident

でも、ダリアを客枝にするか、ぎぼうしを客枝にするかで、悩んだ挙げ句…

ちょっとダメ出しされましたcoldsweats01

どちらを客枝にするかで、どう使うかが変わってくるので、そこが少しまずかったみたい。

またひとつ勉強になりましたwink

|

« W杯出場決定 | トップページ | 久々のレディース »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« W杯出場決定 | トップページ | 久々のレディース »