« vs福岡、若い力 | トップページ | そろそろ »

悪意はないつもり

愛媛FCの卓上カレンダーを、職場の机の横に置いてあるんだけど・・・

いつも、ちゃんと毎月替えてたのに、今日ふと見ると、5月のままにcoldsweats01

アラさんの笑顔に癒されてたのか、それともその復活を強く願ってたせいかわかりませんが、替えるの忘れてましたbearing

で、今日、替えたんだけど・・・

有田くんだったsweat01

もしかしたら、潜在的に、あの神戸戦での2ゴールに対する憎しみのようなものが、私を支配していたのかもしれませんthink

元に戻そうかとも思ったけど、あと少しなんでいいかなとwink

次はアズだしhappy02

|

« vs福岡、若い力 | トップページ | そろそろ »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs福岡、若い力 | トップページ | そろそろ »