« オレンジ繋がり | トップページ | vs京都、指揮官たちの古巣 »

花展に出品

この土日に、高島屋で小原流の花展があり、私も出品しましたconfident


undefined


花材は、ギガンジウム、ヒマワリ、オンシジューム、ドラセナです。

花展なので、かなり豪華ですwink

そして、今朝の愛媛新聞に載りましたhappy02

会場の中央にあったからだと思いますがcoldsweats01

|

« オレンジ繋がり | トップページ | vs京都、指揮官たちの古巣 »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

写真の中央に載ってましたね!
華やかさあって豪華な仕上がりですよね(*^^*)

投稿: ひだまり | 2013年6月18日 (火) 11:51

>ひだまり さま

新聞に載ったのは、ちょっと驚きでしたcoldsweats01
先生が花展らしく、豪華な花材を選んでくれたので、目立ったのでしょう。

投稿: miko | 2013年6月18日 (火) 14:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オレンジ繋がり | トップページ | vs京都、指揮官たちの古巣 »