« 疲れた… | トップページ | ブルガリア戦 »

vsG大阪、1万人超

愛媛FC史上、4番目の観客数を記録した、G大阪戦soccer

こんなことなら、G大阪戦が終わるまで、バックスタンドの改修、待てばよかったのに・・・とつくづく思ったdespair

前半は、相手のミスをついて、まさるさんのゴールが決まり、ニンスタのボルテージは上がったぁhappy02

でも、前半終了時にサポからブーイングを浴びたガンバの選手に、さすがだなと思わせる試合巧者ぶりを見せつけられてcoldsweats01

今野、遠藤の日本代表ふたりに決められるという・・・

なんか、あのふたりに決められたんなら、しょうがないか、的なcoldsweats01

その上、あんなスゴイCKを決められちゃぁ、降参するしかないよねsweat01

 

先制したもんだから、気持ちが昂ぶって、せっかくのG大阪のプレーなんて、ほとんど見てないsweat02

週末、じっくり、スカパー録画を楽しみますwink

けど愛媛も、しっかりパスを繋いで攻撃もできてたので、ホント勝てそうな気がした。

後半は、早いうちに失点しないように、守備をしっかりしてって感じだったんだろうけど、そこを勢いをもってガンバに攻めてこられたから、切り替えることができずに、逆転された感じかな。

そうならないように、ゴール裏から応援してあげることができたらよかったのになぁ・・・

いい時は、自然とみんな声も出るし、手拍子もするけど、そうじゃなくなった時こそ、しっかりみんなを巻き込んで、引っ張ってくれるといいなって思いました。

今週末の東京V戦で、しっかり勝ち点3という結果を持ち帰ってもらって、次のホームゲームで、G大阪戦に負けないような動員ができるといいな。

少しずつ下がる順位も、そろそろ上げていかないと・・・FWの早期の完全復帰を望むばかりですsign03

|

« 疲れた… | トップページ | ブルガリア戦 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 疲れた… | トップページ | ブルガリア戦 »