« 阪神、勝利 | トップページ | Jリーグの日 »

vs横浜FC、一撃

阪神の勝利と、ダブル祝杯barを夢見て帰宅したんだけどcoldsweats01

あれだけ押し込まれて、無失点で勝ち点1GETは、ポジティブ要素として・・・

あとは、そんな中でも、いくつかチャンスもあったので、そこで一撃でとどめをさせるFWが必要ですねsweat01

となると、ようやく戦列復帰を果たした、ふたりの実績あるFWにがんばってもらわなくてはいけないってことthink

重松くん、少しずつゴールに迫ってる気がしてるんだけどなぁcoldsweats01

神戸戦で、ゴールを決めた重松くんと対面したいhappy02

 

連勝して、勢いつけて、神戸・G大阪戦を戦いたかったけど

四国ダービーみたいでも困るので、ちょっと苦しんでる方がいいのかな・・・なんてcoldsweats01

神戸も、東京Vに負けちゃって、ガンガン攻めてくるだろうから、怖いよね。

そんなところを逆手に取って、しっかり戦えると勝機はあるかもsign02

あと、G大阪に関しては、密かに期待していることがsmile

代表戦で・・・なんてことじゃないです。

やっぱ、遠藤のいるG大阪に勝ちたいという思いはあるのでconfident

群馬に期待・・・ですwink

|

« 阪神、勝利 | トップページ | Jリーグの日 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 阪神、勝利 | トップページ | Jリーグの日 »