« また雨なの? | トップページ | ラーメン »

vs神戸、恩返し弾

神戸とは2006年以来の対戦で、1分け3敗で無得点だったけど、昨日は2点をGETsoccer

次こそは勝ち点3をGETしてもらいたいthink

昨日は、有田DAYになってしまい・・・

2発も恩返し弾はいらんよweep

 

そんな神戸は、強くて、上手くて、高くて、速くてbearing

でも、自分たちでやらかした失点が多かったので、勝てるチャンスは十分あった試合だとは思っていて

・・・やっぱ3点目かなcoldsweats01

ちょっと、徳島戦を見てるような、そんな試合でした。

気になったのは、ゴールに対する焦りが出てくると、ボールに対して人が被っちゃって、そこで攻撃が停滞・・・っていうのがあってcoldsweats01

選手同士で、そこを速く攻撃できるようにしていけるといいなって思いました。

ただ、これまでの愛媛なら、2-0の時点で、ズルズルと負け試合になってもおかしくないところ。

そこで冷静にゴールを決めた吉村キャプテンの「まだまだ行くぞっ」ていう姿に感動happy02

ちょっとイケイケになりすぎたのは、みんなで反省coldsweats01

そして、何より翔くんのプレーにワクワクした。

PKの時、謙伍くんの前に立ちはだかる姿、よかったと思います。

少し時間はかかったけど、ここから「翔タイム」を見せて欲しいですねwink

あとは、いつものように、審判にストレスを与えられてしまったannoy

次のガンバ大阪戦は、審判のジャッジに左右されることなく、本気で勝負できたらいい。

大勢の観客の前だと、どうしても勝てない愛媛FC。

しかも、そんな簡単に勝てる相手じゃないし・・・

でも、勝ち負けに左右されない感動と興奮を、もう二度とないかもしれない満員の観客の前で魅せることができたら、きっと今後に繋がるはず。

ニンスタ満員って言ったって、愛媛よりG大阪に興味のある人の方が多いだろうしcoldsweats01

絶対、走り勝とうsign03

|

« また雨なの? | トップページ | ラーメン »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また雨なの? | トップページ | ラーメン »