« 今週のいけばな | トップページ | やってきました »

名探偵コナン

昨日、 見に行ってきましたhappy01


undefined


「相棒」の脚本でもお馴染みの、櫻井脚本だった、今回の作品。

イージス艦を舞台に、国家機密を扱った内容で、子供には少し難しい面もあるかなぁとは思いますcoldsweats01

まあ、でもそこはコナンなので、最後は蘭と新一の切ないラブストーリーにheart03

今回も、またまた泣いちゃいましたweep

次回作は、ルパン三世vsコナンwink

楽しみです。

|

« 今週のいけばな | トップページ | やってきました »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のいけばな | トップページ | やってきました »