« vs横浜FC、一撃 | トップページ | また雨なの? »

Jリーグの日

あの頃は、まさか愛媛にJチームができるなんて思ってなかったなぁ…

しかも、あの香川真司のプレーが、ニンスタで見れたしね。

ゴールも決められたけど、やっぱ上手かったなぁって思うしcoldsweats01

いろんなJ1チームも降格してきて、20年前はテレビの前で声援を送って、キャーキャー言ってた選手が、愛媛FCのおかげで、ニンスタで見れたりhappy02

かと思えば、期待して待ってた選手は、移籍したり、ケガして来なかったりcoldsweats01


そして、そんな記念すべき年に、G大阪がニンスタにやってくるなんてhappy02

スゴいですよねwink

キングカズは、未だ現役だったり、Jリーグより若い選手がいたりconfident

まだまだ、これから、いろんなチームの、いろんな選手と、愛媛FCの選手が戦う姿を見ていきたいですねwink

あと、愛媛FCから世界へ羽ばたく選手もshine

|

« vs横浜FC、一撃 | トップページ | また雨なの? »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vs横浜FC、一撃 | トップページ | また雨なの? »