« Jリーグの日 | トップページ | vs神戸、恩返し弾 »

また雨なの?

日曜日・・・また雨の予報rain

でも、先週も、週末はrainの予報だったけど、結局、予報は変わって「ヤクルトvs阪神」は、3試合とも出来たしconfident

今週も、なんとなく、そうなりそうな感じがする天気予報の変わりように、sunになることを期待してたりするcoldsweats01

その一方で、首位神戸との試合だし、rainのニンスタの方が、勝機がありそうでいいかもsign02

なんて思ったりもするcoldsweats01

でも、やっぱ、動員を考えると、いいお天気の方がいいんだよね。

前日は、エミフルでチラシ配りもするようだし・・・

テレビ中継もあるし、勝ちたいなぁwink

大先生に「テレビ中継ありますよsign03」って、言っとかなくちゃwink

|

« Jリーグの日 | トップページ | vs神戸、恩返し弾 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Jリーグの日 | トップページ | vs神戸、恩返し弾 »