« 活動開始 | トップページ | vsG大阪、1万人超 »

疲れた…

今日は、朝から遊んだので、とても疲れましたsweat02

最後の力を振り絞って、応援しましたが…

ガンバ大阪との対戦の中で感じたすべてのことを、これからの試合に生かしていこう。

選手だけじゃなく、サポーターも…

後半は、応援も力負け…

せっかく一万人を越える人が集まったのに、後半は巻き込むことができてなかった。

でも、大切なことは、今日の観客の皆さんが、もう一度愛媛FCの試合を見たいと思ってくれたかどうかだから

今日来てくれた知り合いに、また、声かけから始めようsign01

|

« 活動開始 | トップページ | vsG大阪、1万人超 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ガンバの応援の押し上げときたら..
先制するまでは良かったのですが、その後から声が小さくなってましたねdespair
町田の応援は少ないながらも万博に響いて感動あったんですけどear

あの時、周りを巻き込むほどの声量でチャンスだったのに..wobbly

しかし遠藤選手のキックは素晴らしかったですねeye

投稿: ひだまり | 2013年5月28日 (火) 12:15

>ひだまり さま

ちょっとHTを挟んで、チームも応援も別モノになっちゃった印象ですね。
せめて後半の立ち上がりに、愛媛が攻めてくれてたら応援も継続して盛り上がれたかなって思います。

分散して応援を盛り上げてた人たちも、後半は試合に集中しちゃった感じがあって…後ろ向くことも少なくなったしcoldsweats01

投稿: miko | 2013年5月28日 (火) 12:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 活動開始 | トップページ | vsG大阪、1万人超 »