« vsG大阪、1万人超 | トップページ | vs東京V、3連敗 »

ブルガリア戦

なんだか、スッキリしない試合でしたねdespair

いきなり、スゴイ無回転シュートで、失点sweat01

遠藤のCKの時には、「愛媛の時みたいに、直接決めちゃいなよhappy02」って思って見てたcoldsweats01

全体を通して、決定力不足sign02

・・・って、どこかのチームみたいcoldsweats01

後半、元C大阪の3人が前線で並んだときは、ちょっと感動したconfident

 

やっぱ、愛媛FCがあることで、Jリーグも日本代表も身近な存在になって

日本代表の試合を見るときも

「この選手もニンスタに来たんだよなぁ・・・」って思いながら見てしまいますねconfident

だから、昨日なんて、ついこないだニンスタのピッチにいた遠藤と今野が、日本代表の選手として戦ってるわけですよ。

そんな舞台に、愛媛FCの選手も立てるようになると、もっと楽しいだろうなぁhappy02

|

« vsG大阪、1万人超 | トップページ | vs東京V、3連敗 »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« vsG大阪、1万人超 | トップページ | vs東京V、3連敗 »