« ガンバ戦 | トップページ | 活動開始 »

今週のいけばな

今日は、瓶花でした。


undefined


花材は、夏はぜ、バラ、ぎぼうしです。

主枝を立てるのが、とっても難しくて…sweat01

ようやく立ったんですけど、向きが悪くてcoldsweats01

でも、あとはなんとか上手くできましたwink

つもりですcoldsweats01

バラは、2本ありましたが、1本で決めました。

その分、ぎぼうしは、5枚全部使って生けました。

また、いろいろ勉強になりました。

|

« ガンバ戦 | トップページ | 活動開始 »

小原流いけばな」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガンバ戦 | トップページ | 活動開始 »