« やってきました | トップページ | vs横浜FC、一撃 »

阪神、勝利

いやぁ、勝ちましたhappy02

松山で、ヤクルトに連勝してたから、今日私が行って負けたら嫌だな…って思っててcoldsweats01

これで、巨人戦から6連勝sign03

この強さはホンモノかsign02

藤浪くんが見れなかったのは残念だけど

能見サンが見れたし

桧山が代打で出て、桧山マーチができたし、タイムリー打ったし

新井兄のホームランも見れたし

よかったですwink

久しぶりの外野席での応援は、とても楽しかったですhappy02


あと、愛媛のゆるキャラたちが来てて、オーレくんと一平くんも来てましたhappy01

しっかり、つば九郎のバズーカに撃たれて、担架芸も披露confident

しかも、落とされたcoldsweats01

そして、ヤクルトのダンサーの女の子とも、ちゃっかり絡んでましたcoldsweats01

|

« やってきました | トップページ | vs横浜FC、一撃 »

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やってきました | トップページ | vs横浜FC、一撃 »