« 兄弟でHR | トップページ | 能見サン »

vs栃木、連敗ストップ

ようやく、誕生日presentにもらった缶チューハイが飲めましたhappy01

undefined

横浜FC戦までで、4本飲み終わるはずだったのに・・・G大阪戦まで伸びちゃったcoldsweats01

 

とりあえず、連敗を3で止めての完封勝利は、格別ですconfident

加藤くんは、今日、お誕生日だったんですねbirthday

だから、気持ちの入ったいいシュートだったのかなwink

千葉戦は、いいサッカーが出来てたので、やっぱ「継続は力なり」ですsign01

でも、ここから、より「一丸」となって戦わなければいけない相手との試合が続きます。

しかも、神戸、G大阪との対戦は、2週続けてホームゲームです。

今まで続けてきたことを継続しつつ、ミスを少なく、力強く前へ向かうサッカーをして欲しいですconfident

ただ、気になるのが累積リーチの謙伍くんと浦田くんcoldsweats01

せめて、この大事なホームゲーム2試合が終わるまでは、もらわないで欲しいですbearing

|

« 兄弟でHR | トップページ | 能見サン »

愛媛FC(トップ・レディース・ユース)」カテゴリの記事

コメント

ここから厳しい試合が続くので頑張ってほしいですねhappy01

久しぶりの完封勝利は嬉しかったですねnote

投稿: ひだまり | 2013年5月 8日 (水) 13:10

>ひだまり さま

今まで、相手チームの連敗を止めることはあっても、連勝してるチームを止めたのってないですもんねcoldsweats01

強いチームには強い愛媛FCの本領発揮してもらいたいですねwink

投稿: miko | 2013年5月 8日 (水) 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄弟でHR | トップページ | 能見サン »