« 待受変えたよ | トップページ | vs栃木、連敗ストップ »

兄弟でHR

今日は、スカパーが無料放送デーということで、野球観戦baseball

長嶋さんと松井さんの授与式と、豪華始球式を見たあとは…阪神戦を観戦sign01

藤浪の先発、しかも甲子園ということで、無敗記録がいつまで続くか、注目が集まるところeye

他では負けてもいいから、甲子園では負けてほしくないthink

球数も、制限ギリギリの100球が近づいてて、次の回の登板はないだろうというところで、3失点…

とうとう甲子園で負けがつくのかweepなんて思い始めたところ

相手投手が突然崩れ、新井兄のスリーランbaseball

藤浪くんの負けはなくなりましたwink

なかなか、強運の持ち主です。

で、そんな試合を見てたら、次の週末の坊っちゃんスタジアムでの阪神戦を見に行きたくなったhappy02

日曜日は、藤浪の登板だろうしwink

今日の試合は、新井兄弟のホームランで二度追いついたけど、中継ぎ、抑えがあんな簡単に打たれたんじゃcoldsweats01

巨人戦が思いやられる…bearing

|

« 待受変えたよ | トップページ | vs栃木、連敗ストップ »

阪神タイガース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 待受変えたよ | トップページ | vs栃木、連敗ストップ »